きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
う-ん
やっぱ足止めかぁ~
PR
ういー
だるだる~
外あっついしさぁ~
何でこんな暑いのに
毎日大宮まで行かなきゃ
い け な い の
!!最近ちょっとだけ
英語興味持ち始めたから
現代文やるのが
だっるくって仕方ない

当てられないし
楽でいいけどさ~
行く必要性の有無を感じる…
しかもまた夕方雨疑惑!!
やめてほしいよね~
こんな晴れてんのにさ~
傘持ってんの私だけじゃん

まさかあの天気予報デマ!!?
あ~ほんとめんどい
早く帰りたい
あー眠いっ!!!!!!
これから現代文とか
寝てくれって言ってるような
もんじゃないっすか(ノ_・;)
この後また雨らしいし
ほんとありえな-い…
昨日のせいで雷が嫌いになった

外の屋根しかないバス停で
雨風叩きつけられながら
目の前や四方八方で稲妻光りまくりで
心臓止まりそうなくらいの
轟音の中1人ぼっちで
半泣き状態でした.
あれはやばかった
色々あって車庫の人が
家まで送ってくれた

まじありがとうございました


えー(´・ω・`)!?
雨降りそうだから
何もしないでバス乗ったのに
雨降り出したーっ

雷怖いしさ!!
こっちはチャリなんだぞー
!?現代文おしまい!
でも話しかけるとかいう
雰囲気じゃないっ

人数多いでしょ

でも前の子いた…
席遠いけど…
てかー
あの子可愛いすぎっ
!絶対友達になりたいっ
!!この5日でなりたいな~

さ~
帰るだけだけど
なんか食べたいな~

