きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
予習つらい…
PR
3日目終了(´・ω・`)

今日はなんだかんだ
昨日より指された..
まあ当然出来ない人オーラ
出しまくりでしたけど

明日空欄補充も英作文も
大変なんだって


予習終わるかなー

ってゆか私今日出席とる時
呼ばれなかった~

でもその前に微妙な絡みがあって
いるの認識してたからか
人数合わせは納得してた…
あの…呼ばれてないですけど…
居るのは分かってるんですか?笑
あ~予習めんどい

あ!最終日イメチェン?作戦
(多分できない)考え中
笑**
そういえば
早いもんで
(確か)昨日で丸1年

…なんのことか分かりますか!?
(*´艸`*)
私昨日普通に忘れてたし笑
きっと向こうも
そんなことこれっぽっちも
思い出してなさそうだし
むしろ忘れてそうだ

別に全っ然構わないけどね


あ~色んな意味であの頃若かった!
17歳だったし
合気道2級合格してなかったし
受験に追われてないし
文化祭準備で学校通ってたし
その他いろいろ
奴は生きてるのだろうか
(・∀・)?
うざいね(^ω^)!
2日目終了

3日目準備半完成

ちょっとあの
むかつく先生に慣れた

でも書いてばっかで手痛い!
さすが英作文講習



1時間半ほぼガリガリガリガリ

手と耳で違うとこやる感じ

だって先生進んじゃうんだもん

んで指されたりするから
うん.焦るよね

今日はライム見たことある??
って聞かれた(・∀・)
はいありますー
笑予習やっても分かんないし
単語力なんてほんと無いから
ライムはともかく単語とか文を
聞かれると軽く沈黙

けど勉強になる


ほぼ熟語の勉強だよね!
ま.入試はマークシートだけど

役には立つでしょう(・ω・)
今寝る直前で~
さっきまで予習してた(´・ω・`)
しかもまだ全部終わってない!
英作文の方は間の時間でやる

今日の間でちょっとだけでも
次の予習やりたかったのに
お母さんすぐ終わっちゃうし

新都心でご飯食べる前に
薬局行ったらお母さんが
そこから見えたのだろう
天然石のお店行きたい!
と言い出しまあいっか~

とか思ってたら
1時間も時間をとった

これ以上は危ないから
お母さん引っ張ってって
やっとご飯

んで移動して勉強!
予習どころか
終わらなかった前日の残りしか
やれなかった





しかもまた天然石の店に
行きたいとかお母さん言うから
今度は止めた

1日長いし
予習めんどくさいし
あ~~~~~~\(`Д´)ノ!!
あち~
がびん

母もう終わったらしい

何の為に戻って来たのか

ミスド混んでたから
ロッテリアで飲み物だけに
しといて良かった(゜д゜;)!
しかも
たまには違うとこで
ご飯食べたいから
新都心来て

っておい(*’∀’)ノ
定期区域外ですけどー笑
