忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日目終了(´・ω・`)

今日はなんだかんだ
昨日より指された..
まあ当然出来ない人オーラ
出しまくりでしたけど

明日空欄補充も英作文も
大変なんだって
予習終わるかなー

ってゆか私今日出席とる時
呼ばれなかった~
でもその前に微妙な絡みがあって
いるの認識してたからか
人数合わせは納得してた…
あの…呼ばれてないですけど…
居るのは分かってるんですか?笑

あ~予習めんどい
あ!最終日イメチェン?作戦
(多分できない)考え中


**


そういえば

早いもんで
(確か)昨日で丸1年

…なんのことか分かりますか!?
(*´艸`*)

私昨日普通に忘れてたし笑


きっと向こうも
そんなことこれっぽっちも
思い出してなさそうだし
むしろ忘れてそうだ

別に全っ然構わないけどね


あ~色んな意味であの頃若かった!
17歳だったし
合気道2級合格してなかったし
受験に追われてないし
文化祭準備で学校通ってたし
その他いろいろ


奴は生きてるのだろうか
(・∀・)?


うざいね(^ω^)!




2日目終了
3日目準備半完成

ちょっとあの
むかつく先生に慣れた

でも書いてばっかで手痛い!
さすが英作文講習

1時間半ほぼガリガリガリガリ
手と耳で違うとこやる感じ
だって先生進んじゃうんだもん
んで指されたりするから
うん.焦るよね

今日はライム見たことある??
って聞かれた(・∀・)
はいありますー

予習やっても分かんないし
単語力なんてほんと無いから
ライムはともかく単語とか文を
聞かれると軽く沈黙

けど勉強になる
ほぼ熟語の勉強だよね!
ま.入試はマークシートだけど
役には立つでしょう(・ω・)


今寝る直前で~
さっきまで予習してた(´・ω・`)
しかもまだ全部終わってない!
英作文の方は間の時間でやる

今日の間でちょっとだけでも
次の予習やりたかったのに
お母さんすぐ終わっちゃうし

新都心でご飯食べる前に
薬局行ったらお母さんが
そこから見えたのだろう
天然石のお店行きたい!
と言い出しまあいっか~
とか思ってたら
1時間も時間をとった

これ以上は危ないから
お母さん引っ張ってって
やっとご飯

んで移動して勉強!
予習どころか
終わらなかった前日の残りしか
やれなかった

しかもまた天然石の店に
行きたいとかお母さん言うから
今度は止めた


1日長いし
予習めんどくさいし

あ~~~~~~\(`Д´)ノ!!




がびん
母もう終わったらしい
何の為に戻って来たのか
ミスド混んでたから
ロッテリアで飲み物だけに
しといて良かった(゜д゜;)!

しかも
たまには違うとこで
ご飯食べたいから
新都心来て
っておい(*’∀’)ノ
定期区域外ですけどー笑


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]