きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
う~
今日はへこたれない!!

気にしない!!
何も考えないっ!!
PR
眠ーーーい
!!!!!しかも体だるい

この時間に起きるなら
寝不足だよなぁ…
朝は変な人いっぱい居る...
(゜д゜;)
ていうかさー
34℃とかみんな熱中症だ

神様勘弁して~

暑いと髪切ったの後悔する

首筋暑くてやばい!!!
夏は結べる長さ必須だ~
早くエクつけよう…
眠くて元気出ない(。Д。)
にょーん
あ 薬飲んでくるの忘れた!
これから合気道

無理っ
死ぬっ
外歩いてるだけで汗かく

早く帰りたいなぁー
先生妥協とかしないかんなー
優先順位第1位合気道だかんなー
今日はうだうだしたいなー
人増えてたりしてー
ん~だるいっ
ていうか中学生うざっ

