きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日仲良くなった子
ゆいっていうみたい(・ω・)
明日ちゃんと名前聞こ

なんか空欄補充眠くなる

なんか分かりにくいし

さ-て
母終わるまで上尾戻って
どっかで待機してよ

バイト先は昨日のパートさんと
一緒で微妙だから行けない

毎日来る子みたいだわ

いや、だって地元なんです

ミスドでも行くか

太る~
!!あ
もう明日の空欄補充の予習しちゃお


したら早く寝れそうだし

PR
今日はチャリ

1コマ終わったらママと

でも1時間くらい暇かも
!んで久々の制服


私服考えんのめんどくて..
ま!こんな時の制服だよね


更にまた寝不足


寝たのは3時ですから..
ま!仕方ないよね


あ~
また今日も昨日の繰り返し

カウントダウン
今日を含めてあと4日

あの先生嫌いー
!!なにあのテンション!!?
ついていけね-よ


てゆ-か私
指されすぎじゃね??
10人で順番なのに答えてから
2問後にまた当てられた!
しかもなんでこっち向いて
分かった??
って言うんですか!?
確かに私バカですけれども
だからってそんなに指されたら
大恥もいいとこですよ

くっそー
明日の予習はしっかりやってやる

闘志に火がついた

そうだ!英語苦手克服すんだ!!
とゆ-私って単純┐(´ー`)┌
あと前期からずーっと一緒だった
女の子と初めて喋った
!意外と話しやすい子だった…笑
てかあいつらまたうざい

ど-せ心の中で笑ってんでしょ?
大学決まるまでの辛抱だもん.
そしたら関わり0だもん!!
気にしないもん

本日3度目の高崎線

あ~構文活用英作文嫌だ

みんな分かんないよね…??
無理だよね…??
あ~このクラスでも
話す人欲しいようっ
!!他人任せはよくないけど
誰か話しかけてくれないかな~
随分消極的になったよなー
へたれた自分…
ってゆ-か!!
教室番号間違えてたから
次の教室小さい部屋だ
!と.ゆ-ことは

人数少ない=いっぱい当たる
になるよねー

でも英作文だし…
解答いっぱいあるし…
あんま指さない先生がいい

神様っ!!!!
早口な若い先生だった…笑
また新しく友達(?)できたよ

淑徳与野とか頭良いよねっ!!
3時からもう1コマあるけど
今日は一旦帰宅して寝る

車送迎有だし

何しろ昨日寝たの4時だかんね

まぁ1時間くらい花男見てたけどね

あ~構文活用作文とか
無理に決まってますよね

バカっぷり炸裂


