忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日仲良くなった子
ゆいっていうみたい(・ω・)
明日ちゃんと名前聞こ

なんか空欄補充眠くなる
なんか分かりにくいし


さ-て
母終わるまで上尾戻って
どっかで待機してよ
バイト先は昨日のパートさんと
一緒で微妙だから行けない
毎日来る子みたいだわ
いや、だって地元なんです

ミスドでも行くか
太る~!!

もう明日の空欄補充の
予習しちゃお
したら早く寝れそうだし



PR

今日はチャリ
1コマ終わったらママと
でも1時間くらい暇かも!

んで久々の制服
私服考えんのめんどくて..
ま!こんな時の制服だよね

更にまた寝不足
寝たのは3時ですから..
ま!仕方ないよね

あ~
また今日も昨日の繰り返し
カウントダウン
今日を含めてあと4日




あの先生嫌いー!!
なにあのテンション!!?
ついていけね-よ

てゆ-か私
指されすぎじゃね??
10人で順番なのに答えてから
2問後にまた当てられた!
しかもなんでこっち向いて
分かった??
って言うんですか!?
確かに私バカですけれども
だからってそんなに指されたら
大恥もいいとこですよ

くっそー
明日の予習はしっかりやってやる
闘志に火がついた
そうだ!英語苦手克服すんだ!!

とゆ-私って単純┐(´ー`)┌

あと前期からずーっと一緒だった
女の子と初めて喋った!
意外と話しやすい子だった…笑

てかあいつらまたうざい
ど-せ心の中で笑ってんでしょ?
大学決まるまでの辛抱だもん.
そしたら関わり0だもん!!
気にしないもん




本日3度目の高崎線
あ~構文活用英作文嫌だ
みんな分かんないよね…??
無理だよね…??

あ~このクラスでも
話す人欲しいようっ!!

他人任せはよくないけど
誰か話しかけてくれないかな~

随分消極的になったよなー
へたれた自分…


ってゆ-か!!
教室番号間違えてたから
次の教室小さい部屋だ!
と.ゆ-ことは
人数少ない=いっぱい当たる
になるよねー
でも英作文だし…
解答いっぱいあるし…
あんま指さない先生がいい
神様っ!!!!



早口な若い先生だった…笑

また新しく友達(?)できたよ
淑徳与野とか頭良いよねっ!!

3時からもう1コマあるけど
今日は一旦帰宅して寝る
車送迎有だし

何しろ昨日寝たの4時だかんね
まぁ1時間くらい花男見てたけどね

あ~構文活用作文とか
無理に決まってますよね
バカっぷり炸裂


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]