きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
…みんなおはよう
笑PR
なんとなんと
明日19日午後3時から
臨時合気道だってぇ


まぁ可愛い子供たちの
審査稽古だもんね..
暑いけどダイエットと思って
頑張るぜいっ

当日行けないしねー…
今日は終業式だ

魔の夏休みの始まりだ~
エクは今日つける

ほんとは昨日つける予定で
でも母と軽く険悪になり
つけられなかったのだ



まぁ20日までにつけば
いつだっていいけど
そういや初めてエクつけたの
去年の19日だわ

運命感じたんだった
笑1年早いな~
もうやだ
自分がうざい
バカじゃないの??
明日打ち上げどうしよ~…
あんさんとか家遠いけど
行くのかなぁ
な ぞ
明日球技大会最終日だ~
なんつ-か
ここまでただの役立たずなのに
明日も役に立てなさそう

足大丈夫だと思ったのに
地味に歩くのもつらい

うぜえ
今日湿布貼って寝よ..

