忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外暑っ(゜д゜;)!!
ゆだるってば

これから英作文!
割と予習できたんだけど
最初の方の穴埋め2問が
分かんない(´・ω・`)

もし前にやったやつで
復習してないと思われたら
最悪だよーう
聞こう

頑張れ私!!
あと1時間半!!
今日はできてる問題の方が
多いんだから大丈夫

あ~終われ~終われ~
解放してぇ~


PR

5日目

空欄補充おしまい(´・ω・`)
はーっ

あと英作文だけ
昨日泣くほど予習した!
(実際泣いた)
楽に終わってくれ!!



生きた顔してないって…
どういう意味だよう



4日目終了…

指される回数少ないと
思いきやまさかの3回!
1回の人も居るのに!

てゆ-か
なんで最後の問題を
私にとばすんですか(´・ω・`)
明らか順番違うでしょ!

ほんとに無知さらしも
いいとこです
きぱ!って答えられたことない
狙ってんすか??

だいたい何でいっっつも
私からなの!!?
たまには逆からいこうよ
最初だと順番いっぱい
回ってくんだよ~!!

あ~明日嫌だ…
でももうこれ以上無知っぷり
炸裂したとこで
みんなもう分かってるさね

よく考えたら
つらい15日講習も
明日で終わりなんだね~
長かった~
つらかった~

予習で泣くのは
今日が最後なんだ…
と思うと頑張れる…かな??

あ~憂鬱…






明日の予習
ちょっとだけやった(´・ω・`)
なんかもう眠くて眠くて
集中できるか分かんないけど
今日大変らしい..
空欄補充もそう言ってて
なんだかんだ変わらなかった~
でも英作文は大変そう~
問題数少ないから
指される回数は少なそうだけど
内容が濃そう…

早く終わってほしい


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]