きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
外暑っ(゜д゜;)!!
ゆだるってば

これから英作文!
割と予習できたんだけど
最初の方の穴埋め2問が
分かんない(´・ω・`)
もし前にやったやつで
復習してないと思われたら
最悪だよーう

聞こう

頑張れ私!!
あと1時間半!!
今日はできてる問題の方が
多いんだから大丈夫

あ~終われ~終われ~
解放してぇ~
PR
5日目
空欄補充おしまい(´・ω・`)

はーっ

あと英作文だけ

昨日泣くほど予習した!
(実際泣いた
)楽に終わってくれ!!
生きた顔してないって…
どういう意味だよう
4日目終了…
指される回数少ないと
思いきやまさかの3回!
1回の人も居るのに!
てゆ-か
なんで最後の問題を
私にとばすんですか(´・ω・`)
明らか順番違うでしょ
!ほんとに無知さらしも
いいとこです
きぱ!って答えられたことない

狙ってんすか??
だいたい何でいっっつも
私からなの!!?
たまには逆からいこうよ

最初だと順番いっぱい
回ってくんだよ~!!
あ~明日嫌だ…
でももうこれ以上無知っぷり
炸裂したとこで
みんなもう分かってるさね

よく考えたら
つらい15日講習も
明日で終わりなんだね~
長かった~
つらかった~
予習で泣くのは
今日が最後なんだ…


と思うと頑張れる…かな??
あ~憂鬱…
…

明日の予習
ちょっとだけやった(´・ω・`)
なんかもう眠くて眠くて
集中できるか分かんないけど
今日大変らしい..
空欄補充もそう言ってて
なんだかんだ変わらなかった~
でも英作文は大変そう~
問題数少ないから
指される回数は少なそうだけど
内容が濃そう…
早く終わってほしい

