きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え.ヨーカドー停電とか
笑えるんですけど
笑
雷やばくない??
PR
終わったー
!!幸せすぎるっ

現代文も後の英語も
一緒だといいな


話しすぎて授業遅刻とか
うちらどんだけっ



とりあえず一山終わって
すっきりしたから
我が家レインボーハットへ


ちょい贅沢しよっかな


あ

甚平買わなきゃ

今日で一旦
勉強週間終わり
!夜中3時まで予習してた


今日も開き直って
ちゃんと受けよう

今から振り返れば早いなぁ…
知らない先生になるのも
嫌だ

でもでも!
今日が終われば
家族おでかけ
ディズニーランド
花火大会
待ってるも-んっ


うしっ

気合い入れようっ

あ~トラベルマグ欲しい

なんかもう
軽く開き直り┐(´ー`)┌
どうせ英語やんなきゃでしょ?
可愛い
はとこが来るのにすれ違いで家を出る私…
そしてこれから3時間の英語.
てゆ-か??
1日のサイクルがさ
起床:予習:ごはん:予習:
移動:塾:移動:休憩:予習:
和み:予習お風呂:予習:就寝
っていう英語漬け
まじ内容多すぎだし
元々私英語できないしで
予習終わんない!!
ノイローゼ気味になって
バテるかと思いきや
案外慣れてきた私
すごいぞ私…
パソコンのタイピング
しかも英語の
絶対早くなった

終わった…
こんなのがあと2回…
