きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だあもう\(`Д´)ノ!!
暑いんじゃはげー!!
めんどくさいよ~
早く終わってほしい


英語やりたくないっ

分かんないから

つ-か私の席寒すぎんだよ

最後もう手ふるえてんだよ!
早く今日も終わってぇー

PR
やっと終わったよ~

初めてこのゼミで人と話した
!でも名前聞いてない
笑明日聞こーっと

てか文法の授業人多い

毎日だと予習めんどい


エクの量中途半端

まとまらないし変だよ(。Д。)
ぼさぼさへあだよん


てゆ-か夏期講習めんどい

誰がいるのかなー

知り合い居ないから不安~!!
友達できるかな…
孤独に受けんのは嫌だっ

浴衣あっちー\(`Д´)ノ

誕生日だぜー

18歳だぜー

そして3時から合気道ダイエット
笑