忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなマイナス思考じゃダメ!!
英語やるって決めたんだから
ちゃんと頑張らなきゃ

前の英語だって
なんだかんだ頑張れたでしょ

難しくなったって
めげちゃいけないよね


PR


英語分かんない
無理に決まってんじゃん
分かんなすぎて泣きそう..

なんでこんな負担なの??
もうやだ



バイト終わった(´・ω・`)
また合気道..
帰ったら明日の予習しなきゃだ

今日ノルマできないかも…
今日から増やす予定だったのに

てゆ-か
お腹空いたなー…



あ~
声聞きたい
てか会いたい

別に会ったところで
何話す訳じゃないけど
このむしゃくしゃを
どうにかしてほしい!

和みて~


…恋心じゃないよ
(・∀・)!



オリンピック
バレー惜しかったなぁ
次頑張ってほしい!!

てか柔道審判うざいっ
なにあの判定!!?
つ-か相手も嫌!!
ろくな柔道させようとしないで
勝ったって実力じゃないね!
谷選手は頑張ったよ

あ~
やること詰まって
やばい
甘えてるからだ…


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]