きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんなマイナス思考じゃダメ!!
英語やるって決めたんだから
ちゃんと頑張らなきゃ
前の英語だって
なんだかんだ頑張れたでしょ
難しくなったって
めげちゃいけないよね
PR
英語分かんない
無理に決まってんじゃん
分かんなすぎて泣きそう..
なんでこんな負担なの??
もうやだ
バイト終わった(´・ω・`)
また合気道..
帰ったら明日の予習しなきゃだ

今日ノルマできないかも…
今日から増やす予定だったのに
てゆ-か
お腹空いたなー…
あ~
声聞きたい
てか会いたい
別に会ったところで
何話す訳じゃないけど
このむしゃくしゃを
どうにかしてほしい!
和みて~
…恋心じゃないよ
(・∀・)!
オリンピック
バレー惜しかったなぁ

次頑張ってほしい!!


てか柔道審判うざいっ
なにあの判定!!?
つ-か相手も嫌!!
ろくな柔道させようとしないで
勝ったって実力じゃないね
!谷選手は頑張ったよ

あ~
やること詰まって
やばい
甘えてるからだ…
