きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もうかれこれ1時間…
しかもこの住宅一帯だけじゃなく
けっこう広範囲に停電してる

電気が無いのは
なにしろ不便ですなぁ
もう寝るしかないね~
PR
んー??
なんだかこの住宅一帯
停電してしまった(´・ω・`)
な~ぜ~??
バイトおしまい(´・ω・`)
明日は16~20時

ソフト洗うんだってえ

暇にならなくていいわ~
なんか良ちん来てるらしい
!最近よく親戚sに会うなぁ

また6時から合気道!
今日は寒いから嬉しい

…眠い(ノ_・;)
目つむったら寝そう…
でも2日までは終わらせたい!
終 わ っ た ~

ほんと幸せっ

予習だらけの日々から解放

まあ今日もお決まりで
またすぐ戻ってくるパターン!
(^ω^)

でもそこまでバカげたミスは
おかさなかった

つっかれた5日間だったけど
無駄なことは無かった

特に英作文!
大っ嫌いで大っ嫌いで
知識が無かったのもあるけど
学ぶこといっぱいだった

辛かったけど得たものは沢山!
後は今日からこの5日間で
飲み込んだものの消化作業だ

それだけじゃダメだから
元のノルマやり始めなきゃだし
単語も1日130個は消化しないと

…単語は難しいな

この5日間で単語も大事だけど
熟語がすごく大事なのが分かった!
はせちゃんの言ってた通り
(*’∪`d)

行きたいとこ行けるように
最後の追い込みっ

くれぐれも講習終わったからって
さぼらないようにしないとね!
うん

大学受験の夏休み
泣きながら勉強(予習)したなんて
いい思い出じゃん(’∀’)ノ
ま.終わったから
言えることだよね

やってた時はまじ必死だし
自分の無知さが嫌だったわ~
はー
終わった終わった

