きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は11時からえりかと

まさかの1ヶ月ぶりーっ
!!!豆の木で待ち合わせ

えりか来て一瞬目が合ったのに
軽くスルーされた


…と思ったら気付いてなかった?
そんなこんなで合流

ルミネの上のタルト屋さんに
行こうと思ったんだけど
お昼も一緒だと高いからって
ちょっと歩いてサイゼ

石井さん大変だね~
どうすればいいんだって気持ち
境遇は違ったにせよ
よく分かるよ(´・ω・`)
きっと反抗期なんだよ

その後色々ぶらぶらして~
えりかはミシン糸を購入し~
私は長文読解の本を購入し~
更にぶらぶら~
んでプリ撮って
歩き回っても仕方ないので
ルミネ1階のパン屋さんで
またもや雑談time

とりあえず始業式まで
えりか様
してこないでね(・∀・)
笑んで今バス

久し振りに会えて
嬉しかったのです

帰ったらきっと勉強です
(´゜з゜)
PR
言葉が届いていたとしても
思いが届いているとは限らない
相手に思いを伝えることは
本当に難しくて
相手の思いを察することも
また本当に難しい
言葉は単純なものだけれど
受け取る側で意味は変わっていく
お互いが同じ意味で
その言葉をみたいのなら
決して嘘をついてはいけない
決して略してはいけない
そして
決して早とちりしてはいけない
決して耳を塞いではいけない
言葉は100%の意味で
相手に伝わるのでなければ
意味がない
(´∀`)

今から石井さん


みんな変わらないなぁ

あえて空気読まずに帰宅だよ

笑
