きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うー
眠たいよ

これだから
って嫌なんだよなぁ~
いつ寝ていいのか
微妙なんだもん

…もう寝てしまおうか笑
あ!!

良かったねー

良かったねー


ほっとしたよ~

明日会うといいな!
でね!
ある決意をしたよっ


ふっふっふ~笑
もう半になったら寝よ
明日朝起きなきゃだし
(´・ω・`)
PR
なんだかなぁ(*ーωー)
頑張れ
!ていうか今日寒っ!!
何この長袖じゃないと
やってけない寒さ&雨
!?ついこの前は暑くて暑くて
煮えそうだったのに…
あーもー地球ダメだね

なんかこうなると
髪の毛つけた意味あんのか
微妙になるよね~
まあ下ろしてても暖かいから
いっか~(*ーωー)
**
このままじゃ行けないの
よ-く分かってる
でもそこじゃなきゃダメって
やっぱり思ったから
頑張らないといけない
くじけちゃだめ
甘えちゃだめ
やりたいこと
あるんでしょ!!
テストなんて…
まだまだ消化して
ないんだいっ(`Д´)!!
