きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雨降りそうだから
急遽帰宅決定!
ていうか
いつまでもやらないでは
いられないよね

いい加減覚悟決めなきゃ..
高校入試みたいに
甘くないんだからね!
しっかりやれ自分!!
PR
記録的大雨だって(。Д。)
でも湿気やばい
汗かくっつーの
てか雷
地響きですか??
家揺れてますがな

これから
ゆきちゃん
ゆうちゃん1週間ぶりくらい


今日は3人(・ω・)

くっそー!!
学校久し振り


みんな来るのかな??
ていうかなんか買いたい

甘いもの食べたい…
つ-か眠い

