きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あーあ
なんなんだろーね
こんなに文化祭のこと
めんどく感じたの初めてだわ
やっぱそういう気質なのかな
短気なのもあるだろーけど
こうなったらアイスだよね
愚痴聞いてもらおっ
PR
ん~眠いっ(ーωー)

うとうとだよ

中途半端寝よくないわ~
いやよく寝たけどもさ??
今日も始終うとうとしそう…
てゆーかさー
私が居ない日だけ乗るの
まじなんなんですか!?
もしかして避けられてる!?
文化祭のこともさ~
言いたかったのにさ~
何より久々じゃんかぁー
もうっ!!
なんかもう完全にさ
個別っていうか家庭教師的な
笑聞きたいこと聞きまくるし
すごい時間とってる!!

しかも前期から一緒の人だから
なんか気兼ねない

やっぱ先生の授業すると
そうだったんだ的なの
いっぱい出てくる!
先生の文法授業は100分が
早く感じる

学校の52分のが苦痛だわ~
ただ先生ごめんなさい

文法の後半の答えは
私のじゃないんです
笑やっぱできるようにならなきゃ!
ちゃんと復習しよ

さ~
明日は文化祭準備

だけ

まさかの長文が先な展開だった

これから文法!
でも生徒2人しかいない
!!ほぼ個別じゃん…(。Д。)
てかさみしいんですけど…
今から久しぶりの塾

そして更に久しぶりな
2限続き

はせちゃんもーちゃん
どうもありがとう
2人のおかげで文法は
問題は長文…
乗り切れるかな??
