きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~どうしよう
どうしよう
迷う
どうしよう
ん~(´・ω・`)
PR
久しぶりに会ったら会ったで
いちいちむかつくわ(`Д´)!
てゆか電車止まった

えりかさま~
髪切りに来る??
って聞かれたけど
とりあえずまだにした

近いうちにエクとって
髪また整えるけど
もうちょい我慢

ふっふっふ~
笑センターの為のお金入金して
被服の生地とか買って
髪切るのやめて
アイス食べようとしてやめて
パン買おうとしてやめて
あらゆる誘惑に勝った

自分えらい(´ω`)
ただ忘れ物多かったのは
痛かったなー…
さ~帰ろ
充分可愛かったから
泣かないでほしいな
みーんなよく頑張ってたもん
みんなが1位だよ
ほんとにすごかったし
楽しい時間をありがとう
明るく笑ってほしい
バス9分でついた
!!いつもの朝だと20分とか
普通にかかるのに

恐るべし日曜日マジック

にしても眠いし

お母さんにはまじ感謝


きっと高校最後だからって
頑張ってくれたのでしょう…

あんなに朝弱い母が…
さーて
学校行って
なっちゃんの髪の毛巻いて
ラマ並んで
さやかお出迎えして
ラマ見て
フィーリングやって
ベタラブ見に行って
やることいーっぱい
!最後の文化祭だもん

めいいっぱい楽しむ

んでいっぱい写真撮って
いい思い出にする!!

ただ…(。Д。)
