きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バナナチョコうんまー!

今日時間早かった

早く帰りた~い(・ω・)
まりちゃーん

ピザー

えりこー

PR
バイト遅刻

遅延ふざけんな~
最近電車運無い…
よく人身事故で止められる

バイトだるいなぁ
人来なさそうだし~
ふー
こんな時間に
神奈川県から来たんですけど
この辺観光するとこありますか??
初めてこの駅来たもんで
分かんないんです
一緒に行ってくれませんか??
ってバカだろ
新手の観光ナンパですか??
つーか触んな!
お巡りさんも素通りすんな!!
…病院2つはしご
内科行って喘息の薬もらって
眼科行って結膜炎の薬もらって
┐(´ー`)┌
朝起きたら
息苦しいわ目痒いわ
目の下腫れてるわ
気分悪いわ
併発もほどほどに
してくれたまえよ

あー学校…

ていうかまじめに
