忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近自分に対して

うざいと思ったり
黙れと思ったり
きもいと思ったり

自己嫌悪多発;;


特に今日とか
自分嫌な子だなー…って
帰り道に色々考えてた

だってね
帰りに部員さんと
写真撮ることになって
嬉しいはずなのに
引け目感じて.
いていいのか悩んで.
更にはマネの先輩に
愛してます
って言われてた彼女達に
変な嫉妬して.


結局
どんな思いがあったって
どんなに部活を思ってたって
どんなに考えてたって
辞めた方が否定される

部活の為
先輩の為

大好きだからこそ
色々思って辞めたって
愛してますって言われたのわ
悩んでなかったあのこ達.

こういう考えって
いい加減しつこいなって
自分でも思う

けど


やっぱりつらい




後悔わしてないけど
他のことがあるからとか
嫌いになったとか
めんどくさいとか
そおいうことで
辞めてないからね
悔しいってか悲しいってか



もう成長しろよ 私~




ぎりぎり埼京線に間に合った;;
2分到着4分発車

…自分すごい…笑



高崎線まさかの霧遅延~?
ありえないっしょ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]