きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホームで口げんかしてる夫婦
なんかすごいうざい
子供ちっちゃいのにさ!
ぐずってかわいそう..

人目気にしなさすぎ

PR
自転車で転んだ



凍った道でのカーブわ怖いよう~

打った(すった)とこ痛い..
てかバス遅延~

2倍時間かかったしっ

だからまだ高崎線

今日も遅刻…
開威におこされた…
笑まだ睡眠中の予定だったのに

遅延どんまいじゃん

もう帰っちゃえ!笑
今日で
辞めてから1年

早かったなあ..
現文やだ~
なかじーやだ~

