きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
開威に変わったって言われた
何がだ?エクか?
かいちゃんわ前の私を
忘れたご様子
笑PR
3年1組15番
になりました

元6多くて一安心

さよなら川崎先生

2年間ありがと

てゆか
遅刻ごめんって先に謝る

吉川さんよろしく~
おなかへったー
石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん石井さん
2週間ぶりー

(´・ω・`)
笑゛
雨すごっ…
必死の抵抗で髪巻いた
!!!ブレザーにしまって笑
あ~
やばいクラス分け緊張

2年ん時こんな緊張しなかった~

まさかまさかの
エクステのんかっと
あまりにも長い

だからカバーの為にも
朝巻いていこう

と思ったけど雨じゃん
いみね~
なべちゃん
ごめん!明日ちゃんと本持ってくよ

