きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだか眠くてやばい

昨日早く寝たのになぁ~
PR
どうしよ…
なんかうざい..
でも
そう思ってる自分もうざい!!
っていうかヤキモチじゃん
っていうかバカでしょ私
いやヤキモチって言うのか??
だめだぁ
性格直そ….
朝から複雑…
なんでいるんだ~
「ねぇ~ねぇ~パパは~??」
「知らないよパパのことなんか」
「だってパパは~??」
「パパ.パパ言わないでよ!
そんなにパパがいいなら
ずっとパパにくっついてればいいでしょ!?
誰が育ててあげてると思ってんの!?」
「…」
「そんなにパパ.パパ言わないで」
っていう
バスの座席の後ろの親子の会話

お母さんとまだ3~4歳の女の子

別れてしまったのか
旦那様が嫌いなのか
懐かれてて羨ましいのか
よくわからないけれどもね.
こんなちっちゃい子に
そんなこと言うなよ(*ーωー)
ぅあー…
2年目バレンタインプリ
えりかと撮りたかったなぁ~

でもえりか部活で
私用事あったから
撮れなかったけれども.
石井さんまさかの失態
から1年経つとか早~…笑
帰ってからみんなにもらった
チョコ食べるのすごい楽しみ

これから近所用のチョコ材料買いに
行ってきます

