きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あー…
なんかそわそわする?
バイト中もずっとそんな考え事
ん~~~~!!
どうしよう!
PR
縮毛の新ストレート剤モデル
終了~( ̄▽ ̄)

髪の毛さらっさら!

モデル料としてトリートメントを
もらいましたっ
笑素敵すぎるトリートメント!
しっとり感やばすぎ

いいバイト(?)したわ~

なんだかんだの1日

ごめん
そばに行ってあげなくて
ごめん
話聞いてあげなくて
こうなってるなんて知らなくて
いっぱいいっぱい
苦しいはずなのに
それに気付けないとか
私すごい最低だよ
いますぐそばに行きたい
でも
会って何て言ったらいいのかも
全然分からなくて
余計傷つけたくないから
むやみに会うことが怖い
何もできない自分に腹が立つ
ほんとにごめん
ごめんね
今高崎


めっちゃ楽しかった

参考書買って~
マンガ買って~
ラケル行って~
ひよこ買って~
あんりだいすきっ
!笑帰るの楽しみだわぁ

