きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あーもーこっち来なければよかった
PR
駅1年多すぎでしょー
うざいでしょー
後ろの男子もうざいでしょー
今田くん(多分)に遭遇
ほんとよく会う
何故…??
12分発超ぎりぎり…(゜д゜;)
ドア閉まりかけてたかんね!!
恥ずかしいっ

大宮到着10分→2分→14分発埼京線乗車
構内人多くて走れなかったし

ほんとミラクル…笑
今日もバス遅延

そして限りなく遅刻な予感
だって雨だし
走るの嫌ですもん(´・ω・`)
またわぎりぎり??

