きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~やっぱ新車だめ…
気持ち悪くなってきた…
(-_-#)
PR
このバス絶対新しい!!
ピカピカだし
新車の匂いがする…
結局もののけ姫観てから
お風呂入ったから
こんな時間になっちゃった


アシタカかっこいい-


サンかわいい-


やっぱジブリわ
もののけ姫がいちばん

何回観ても飽きないぜ

もののけ姫
観たい(´・ω・`)
でも今から見たら遅くなる


どうしよー
春休みがあと少しで終わる
なのに今から合気道~
そして明日わバイト~
うぜ~
