きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっとやる気出た
がんばろ
PR
心臓やば…
休みの日でもチャリ
のスピード変わらないとか
余裕持って行動しろ私ー


12時からバイト

12-16時ね間

中途半端な時間だよ~
きっと暇なんだろうな~
しかも帰ってから
ピアノだしね~
練習してないしね~
発表会近いしね~
やば-い
ってゆ-か
春休みほぼ人と遊んでない
予定(主バイト)ありすぎ

特に石井さ-ん
遊べてないよ~う
(´・ω・`)
今日わ
上尾→原宿→徒歩で青山
→浅草→大宮→上尾
すご-い歩いた

でも楽しかったの

春カーデ…
どっか探しに行かなきゃ
(´・ω・`)
今年の春服
乙女路線疑惑
浮上中
笑はい
似合わな~い( ・_・)ノ
あと1時間で
さよなら今学期
遂に3年生だよぅ~

