きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今から寝る(´・ω・`)
私のこのやる気って
どこから来てるんだろ??
てかてか
いつまで保つんだろ??
やるなら最後まで
やろうぜ自分

PR
今日は~
眠い!!
よって髪も抵抗なくストレート

いや~だるいね~
んでもって指扇から登校


まさかの座れない展開

なんか時間割りだるそうだしぃ
委員会あるみたいだしぃ
英語予習してないしぃ
古典予習してないしぃ
やばいやばい(´・ω・`)
ねむだるー
やっと終わった~(´・ω・`)
長文のが面白くない!!
だって分かんないんだも-ん

帰ってから復習する

忘れたくないし!
いい先生でよかった

てか
クラス仲良くなる雰囲気無っ

最大5人だから座ってるとこ
離れてるし
女子2人しかいないし
あんまり関わったことないタイプで
男子大人しそうだし
てか今日1人来なかったから
やっぱ2人しかいなくて
そのうちの1人わ生理的に
私が受け付けないような人で
どもりすぎでしょ~
でもしゃしゃりすぎでしょ~
みたいなね
あと1人どんなだ…
私あの中で1番英語できなくて
1番真面目じゃないと思う

っていう初日でした


文法長文各100分ずつ
英語漬けー



すんごーく
freedomなゼミ~笑
このクラス
英文法3人しかいないし
長文5人だってぇー
先生おもしろいし
多分この中で私1番うるさいわ~
やっぱロッテリア和む…

高いけど


マックと違って人少ないしー
