きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぴろりろーん♪
のりこの英語力が上がった

今日わ助動詞

覚えることいっぱい

そしてこれから読解だょ~

PR
言った方が良いことと
悪いことって
あるよねぇ-…
体重かけると右足痛い

歩くの困難(´・ω・`)
ん…??
今スケボーで横断歩道を渡る高校生少年が…
祝日だってバイトさ
!!そしてこれから
バイトGW
!(?)1週間入ってない


テスト前ほぼ入ってるから
この機会に勉強(・∀・)
する予定…
楽譜見に行ったけど
いいの無い(´・ω・`)
ジブリの難しいので
アシタカとサン
きみをのせて
人生のメリーゴーランド
が入ってるやつと
NHKの大河のやつ
みんな中途半端な-ん

大宮で見るしかないかなぁ

レインボーハット
5月登場アイス
抹茶ミルフィーユ
めっちゃおいしいの~

オススメです

エクとったら
頭が軽い(‐∀‐)
長さ中途半端だから
切ろうか放置しようか
迷うだよ~
まぁまたエクつけるけど
今日給料もらえなかったから
取りに行かないと

てか異様にお金無い

レシート見て何故か考えよ

さ.バス到着

いったんエクとろっかな~
