きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日わピアノの発表会だった
!!1時開演で~
その前に練習できるから
10時に行ったのさ(・∀・)
行ったら小っちゃい子が練習中

今年のメンバーわ
少ない上に小学生がほぼ!
なんか居ていいのか不安げ


連弾合わせてから
独奏曲練習

鍵盤重っ

指もつれる

でも音キレイ

結局1回しか練習できなかった?
不安で不安で不安で不安で
緊張やっばいの!!!
そのまま本番
最初連弾で
えりと一緒だし
簡単なやつだし
大丈夫!!って思ったのに
いざピアノの前に座ると
指震えるし
ペダル踏む足も震えた

終わって独奏待つの
す-ごい嫌だった...
でも控えの所で
ずっとみどりさんとお話

年聞いてびっくり
!見た目若すぎ
!!そんなこんなで気を紛らわし~
休憩を挟むも順番わ回って~
えりが舞台に!!
頑張れえり!とか思いながら
実わこのまま演奏が
終わらなきゃいいのにとか
現実逃避

うん.
まあ回ってくるよね

覚悟決めて舞台へ…
(そんな大層なことじゃない)
何回もやってるのに
ほんとこれわ慣れない

ドビュッシー:アラベスク
指ぎこちないし音固いし
緊張でがちがち
指回らなーい

ショパン:幻想即興曲
完全に緊張解けずだけど
大分落ち着いて始まり

余計なこと考えると間違うから
楽置かないで無心状態.笑
指に任せてただ弾く弾く弾く!
中盤辺りから落ち着いてきて
ちょっと感情込めてみた

終わってもドキドキ止まらず.
みどりさん頑張って


そしたら1番小さい子で
中国人の男の子とママに遭遇
すんごい誉められて
戸惑うのりこ

なんか仲良くなって
中国語教えてもらった笑゛
まだ小学校行ってないのに
日本語と中国語ペラペラで
しかも今英語練習中とか
将来超有望


!!私が中国語の大学行って
次会うときわ
中国語で会話しようねって
約束してしまった(・∀・)
発表会2年ごとだから~
その時大学2年生

これで頑張る理由増えた

ママさんにもぜひ頑張ってって
言われちゃった

みどりさん終わって
おじさん終わって
英雄ポロネーズ弾く決意して
歌うたって(なんか場違い)
写真撮影して
花配られて解散!
中国の男の子と撮りたくて
お願いしてみる

ぜひって言われて
並んだら何故かパパ様も…
…(´・ω・`)??
そういう文化かと自己処理!
この写真見ながら頑張ろ

なんだかすっごく
幻想即興曲が好評で
めっちゃ誉められ
ほっとしつつ帰宅
母携帯で録音したの聞いて
まず思ったのが
速っ

よく指回ったと思いつつ
疲れたから合気道休み
いっぱい食べて
愛ちゃんと散歩して
充実な1日

振り返ると長い

今日の昼休みわ
リベンジ音楽室!!
発表会終わったけど
行けなかったの悔しい

はせちゃん達も行くかな??
なんか音楽室はまったかも
(*´艸`*)
これの為に
今日も頑張ろ~

PR
昇降口にまさかのきいちゃん
!!なんで授業終わりに体操してんの…??
今学期(多分)
は~つ~ち~こ~く~
つっかえてたことが
なんだか消化された気分

きもっ
てかまじでぶっとばしてやりたいわ~
これを見た人私に何があったのか聞いてください

ほんとまじで犯罪ですからね
