忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日わピアノの発表会だった!!

1時開演で~
その前に練習できるから
10時に行ったのさ(・∀・)

行ったら小っちゃい子が練習中
今年のメンバーわ
少ない上に小学生がほぼ!
なんか居ていいのか不安げ

連弾合わせてから
独奏曲練習
鍵盤重っ
指もつれる
でも音キレイ

結局1回しか練習できなかった?
不安で不安で不安で不安で
緊張やっばいの!!!

そのまま本番
最初連弾で
えりと一緒だし
簡単なやつだし
大丈夫!!って思ったのに
いざピアノの前に座ると
指震えるし
ペダル踏む足も震えた

終わって独奏待つの
す-ごい嫌だった...

でも控えの所で
ずっとみどりさんとお話
年聞いてびっくり!
見た目若すぎ!!

そんなこんなで気を紛らわし~
休憩を挟むも順番わ回って~
えりが舞台に!!
頑張れえり!とか思いながら
実わこのまま演奏が
終わらなきゃいいのにとか
現実逃避

うん.
まあ回ってくるよね

覚悟決めて舞台へ…
(そんな大層なことじゃない)
何回もやってるのに
ほんとこれわ慣れない

ドビュッシー:アラベスク
指ぎこちないし音固いし
緊張でがちがち
指回らなーい

ショパン:幻想即興曲
完全に緊張解けずだけど
大分落ち着いて始まり
余計なこと考えると間違うから
楽置かないで無心状態.笑
指に任せてただ弾く弾く弾く!
中盤辺りから落ち着いてきて
ちょっと感情込めてみた

終わってもドキドキ止まらず.
みどりさん頑張って

そしたら1番小さい子で
中国人の男の子とママに遭遇
すんごい誉められて
戸惑うのりこ

なんか仲良くなって
中国語教えてもらった笑゛
まだ小学校行ってないのに
日本語と中国語ペラペラで
しかも今英語練習中とか
将来超有望!!
私が中国語の大学行って
次会うときわ
中国語で会話しようねって
約束してしまった(・∀・)
発表会2年ごとだから~
その時大学2年生

これで頑張る理由増えた
ママさんにもぜひ頑張ってって
言われちゃった


みどりさん終わって
おじさん終わって
英雄ポロネーズ弾く決意して
歌うたって(なんか場違い)
写真撮影して
花配られて解散!

中国の男の子と撮りたくて
お願いしてみる
ぜひって言われて
並んだら何故かパパ様も…
…(´・ω・`)??
そういう文化かと自己処理!
この写真見ながら頑張ろ


なんだかすっごく
幻想即興曲が好評で
めっちゃ誉められ
ほっとしつつ帰宅

母携帯で録音したの聞いて
まず思ったのが
速っ
よく指回ったと思いつつ
疲れたから合気道休み
いっぱい食べて
愛ちゃんと散歩して

充実な1日



振り返ると長い

今日の昼休みわ
リベンジ音楽室!!
発表会終わったけど
行けなかったの悔しい
はせちゃん達も行くかな??

なんか音楽室はまったかも
(*´艸`*)

これの為に
今日も頑張ろ~




PR

昇降口にまさかのきいちゃん!!

なんで授業終わりに体操してんの…??




今学期(多分)

は~つ~ち~こ~く~




つっかえてたことが
なんだか消化された気分



きもっ
てかまじでぶっとばしてやりたいわ~

これを見た人私に何があったのか聞いてください
ほんとまじで犯罪ですからね



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]