きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
病院行って駅来たら
まさかの人身事故ぉぉ


でも55分遅れで
動き出したみたいだから
人のやばい波去ってから
乗ろっかなー…
あ

遅延届けでるよね

遅刻チャラになったりして
笑ん-…まさかの??
なんだろこれヤキモチ?笑
な-んてね.
いいんでないの~
??あ~も~厄介厄介!!
合気道週2日わ厳しい!!
テストもあるのに
お母さん勝手に言ってるし
きしゃー(`Д´)
楽譜屋さんで
50分もねばった..
絶対変人だった..
暑かったし..
えりのはげ!!!!!!!

!!
