きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイト終了(´・ω・`)
明日も明後日も…

PR
…今日は限界…
眠くて頭入らない…
英語やってないけど寝る!
昼寝てないせいかな??
そんなことあり得なかったのに...
今日も遅刻だよ~
でもバスのせいなんだよ~
遅延届ちゃっかり貰ってるし

大丈夫だけどね~
てか.
かいちゃんバカだよなぁー
つかすることがバカなんだけど
そんなを大切なんだったら
忘れるなってば

携帯

まさかの急停車(´・ω・`)
4分乗れないよ~?
ふっふっふー
笑
