きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイト終わったぁー(`Д´)!!
帰ってまた合気道ー(`Д´)!!
休んだ気がしねぇー(`Д´)!!
ぎゃーす\(`Д´)ノ
…本日2度目の襲撃…(´・ω・`)
ヘビうぜ~
う-ん…(*ーωー)
今年わよく蛇くるなぁ~…
今日で見るのは2回目
玄関に出現したのは3回目
きっと気付かないだけで
もっと来てるんだろうな~
どうしてもツバメの雛
狙いたいらしいけどもさ

無理だから
笑蛇近距離で激写しちゃったから
見たかったら言って



