きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
37.7分
こりゃ学校居た時もっとあったな

でもこの時間から寝るとか
!明日バイトなのにん(´・ω・`)
PR
まさかの__との帰宅
まさかの熱
………まさか!!!(゜д゜
)17時15分~19時45分
母の美容室で裏方手伝い
(*´∀`*)
ひたすらに洗い物と
タオルたたみ!
洗って
洗って
ふいて
たたんで
洗って
ふいて
的なね(‐∀‐)
でも忙しいの好き.
でも美容師って大変.
綺麗な美容室の裏は
大戦争なんです
みんな美容師さんって
すごいんだよーーー!!!
他の仕事と比べちゃいけないけど
美容師まじ大変なんだって!!
ほんとに!
地味に爪痛い…(*ーωー)
バスうざい!!(`Д´)!!

