きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんていうか.ね.
もうだるいよね
最近遅刻多すぎでしょ
でもバスと電車のせいだし
なんていうかもうさ.
自分腐ればいーのにな
頑張ろうと思ったのになー…
しょっぱな頑張り伝わらないし
ぜんぶめんどくさいや
PR
あーいらいらする
だー\(`Д´)ノ
傘買いに行ってたせいで
バス座れない!!
熱下がんない
けど
バイトがある
みんな用事あるみたいだし
パートさんいないし
行くっきゃないかー…
んあ~
つまんないつまんないつまんない
中途半端にだるいの
いちばんやだー
ピアノーーーーーー!!!


