きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~
眠っだるっ
帰りて~
PR
…あれ??
(´・ω・`)
まさかのまさか??
やっぱ単語かぁー
やるかぁー
うあー

つらいつらい


意味が分かっても
全然解けないよっ!!
知識がいくらあっても
足りないくらい

やっぱ文法向いてない

発想力がまるで無い…
やっぱみんな
指定校受けてんだなぁ…
志望科指定校に無いし
もとより内申足りないけど
どうしても焦る
いろんな人が
のりこなら面接平気だよ
って言ってくれるけど
そんなに甘くないと思う
だって中国語科なんて
マイナーちっくで
コミュニケーション重視で
あんまり人が受けないとこを
わざわざ受けるんだから
そういうのに自信ある人で
かくいう私はそんな自信なくて
面接は好きだけど
受ける人数自体40人くらいで
きっとじっくり見られる
何しろ5対1
怖じ気づかない自信ない
でも一般試験も自信ない
空欄補充とかある学校からすれば
まだいいとは思うけど
リスニングだって
リーディングだって
他の人より実力は格段に低い
本気で頑張るしかないのは
分かってるけど
苦手意識が消えない限り
きっとだめだ
好きと苦手は違う
自分で言っといて何だけど
ほんとにそうだ
内申稼いでこなかった2年間を
後悔はしてないけど
英語を好きになろうと
努力してこなかった2年間は
後悔しちゃうな
あーあ
私ってバカ
んはー

嬉しい嬉しい


英文さえ解読できれば
結構できるんだ!

やっぱこの傾向
私向いてるかもしんない

やっぱ単語能力と
直訳せずに大きく訳せる頭
鍛えなきゃだよなー
それが分かると
文法めんどいなぁー
