きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
脈拍数91
体温36.9分
昼間のペン持ったら
若干手震えてたのと
なんか関係あんのかな??
(´・ω・`)
脈多いらしいし
微熱だし
なんなんでしょう

PR
カーディガン暑い
!!雨=暑い
につい結び付けちゃったけど
歩くと暑いんだよな~
学校が寒いのを期待してるぜ
いざとなったら脱ぐさ
エクはずした
なんかだいぶ長いけど
気分一新
明日からがんばろ
あー
なんか最近女々しくなった
自分きっもい
雷無理
ゴキブリ無理
おばけ関係無理
1人夜道無理
昔は大丈夫だったの
ほとんどだわよ
なんかきっかけあると
てんでダメになるね
おばけは昔から
ダメだったけどさ
エリカ
すーんごい可愛い


華やかで~それでいて可憐

飾っておくに相応しい!

2色購入しちゃった

あ、花のことね
!