きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うー
体が気温差についていかない!
喘息やっぱダメだぁ
今日は貼るやつも効かない…
さ~合気道だ~(*ーωー)
PR
まじなめてんですか??
こっちバイトなんだよ
なんでこんな電車ないの!?
高崎線意味わかんない!!
相当好きなんだなー
恋に関して積極的で
みんなすごいなぁ
特に咲、尊敬しちゃう

こーゆうとき
見つけてくれちゃうのが
おばあちゃんだもんだから
逆らえないんだよねー
アイライナー紛失事件
無事解決致しました
(*ーωー)
うん

今日は悲しいこととか
被害妄想爆発して病んだりとか
激しく自己嫌悪したりとか
いっぱい嫌なことあった
でも楽しいこととか
常時音楽室使用許可出たりとか
アドレス3件増えたりとか
いっぱい良いこともあった
まっすぐ前だけ見ないで
周り見渡せば世界広がるし
すごく楽しい
でも周り気にし過ぎて
病むこともある
これ最近わかったこと!
それから
ちゃんとお礼とお詫び
言い忘れないようにしよ!
今日驚いて言えなかった..
申し訳なかったです
つらいこともあるけど
その分楽しいことに
目を向けないとだよね


