きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今えりことロッテリアにいたら
金と黒の差がめちゃめちゃ
激しいプリン髪のロック系な
中学生か高校生か分かんない位の
大して美人でも可愛くもない
明らかいきがってるみたいなのに
去り際こっち向いて
「ブース」
って叫ばれた
…え(´・ω・`)??笑
2人とも否定はしないけど
お前自分の顔そんな可愛いと
思ってんのか??
ってところと
お前その髪自分に似合ってると
思ってんのか??
ってところと
お前そんな捨て台詞がかっこいいと
思ってんのか??
ってところに嘲笑
!世の中あんくらいの子
みんなそうなのかね~

今日のルミネでブーツを
ぶつけてきた人といい
まったくなんだかね~
そういう人には
なりたくないね(*´艸`*)
PR
久しぶりな感じに
えりかとばーって喋った


また近いうちに
喋りたいです

1年の時はしょっちゅう
寄り道してた~
懐かしい~
あの頃若かった~笑
そんで
やっぱり頑張ろって思った!
あと
やっぱ気にし過ぎって思った!
明日から新しいカーデにするし
今度こそほんとに
心機一転しよっ


世界いっぱい広げて
前向こう

楽しいこといっぱい
見つけよう

頑張ろう!
雨の日嫌ーい
間に合わない率高いし

すごい眠いし…
頭働くかな~
ダメだな~
こんなんじゃ
昨日言われて
初めて気がついた
私の体色々厄介
昨日の夜なかなか
寝付けなかったから
眠い…
今埼京線南与野~
つらい

