きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私ってまじ気分屋
PR
閉まる電車のドアに
頭ぶつけた?
恥ずかしいー
!!でもちゃんと乗れたもん(´・ω・`)
なんなんだ(´・ω・`)??笑
市内循環バス
駅まで40分~50分て
どおいうこっちゃ

ぐるぐるしすぎじゃ(`Д´!!
(*ーωー)
香水くさっ
おばさんつける意味ないって~

|
きいてやってくださ~い
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 私ってまじ気分屋 PR 閉まる電車のドアに 頭ぶつけた? 恥ずかしいー !!でもちゃんと乗れたもん(´・ω・`) なんなんだ(´・ω・`)??笑 市内循環バス 駅まで40分~50分て どおいうこっちゃ ![]() ぐるぐるしすぎじゃ(`Д´!! (*ーωー) 香水くさっ おばさんつける意味ないって~ |