きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか今日は疲れたっ!!

授業以外楽しかったし
バトン部可愛かったし
でもさー
やっぱ受験のこと考えると
落ちるんだよね
3年前とは違うんだし
ほんといい加減やらないと
まずいんだよ
けど分かってるのに
体がついていかないし
なまけちゃうし

甘ったれてると思うし
人生そんなに甘くないし
周りのみんなのすーんごい
頑張り見てると
私なんなんだろって感じる
一気にやること多すぎて
頭パニックしてる感じ??

もー
んがー!!
(`Д´)
PR
まさかの(・д・)
笑今日うはうは日和だ!
女医さん怖いけど
治るんだったら我慢しなきゃ

小論文の練習しなきゃだ

恥ずかしー
つかきもーい 笑
べったべたしてんじゃねーよ
きもいのが
どーしよー
悩むけど今日逃したら
ダメな気がするしな~
でも怖いなぁ…
あーだめだ
だめだめだめ
違うじゃん
私そういうんじゃないでしょ
