きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
放課後えりかと
サイゼに4時間ちょい?滞在

勉強がんばったあ


話も多かったけどねっ?笑
決めたよ!
ピアスでお別れする
!バイバイしたらあける.
ピアスが1つの区切り!
きっともう
考え直すことわ
ないのかも
あるとしたら
劇的な変化が
あったとき

PR
やなこと思い出した…
あ~…
明日の放課後
誰かどっかで一緒に
勉強してくれないかなあ...
家帰ったらはかどらない

終わりなの

きっともう
全部がゆがんでるから.
なんか泣きたくなってきたよ~

