きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイオハザード怖っ…

りえ~?
こんなの映画で見れないよう


PR
服ほしいなあ…

お金貯めなきゃかあ

とりあえず今日のバイトを
頑張ろう


寒い
とか思ったのわ寝る前の話
実際すんごい眠い
てゆーかだるい
あ~あ…
さあさあ
寝て起きたら学校
!!充電完了元気満々
明るく楽しくはっぴいに


気合いを入れて頑張ります

いいことありますよーにっ☆
えりか.幹くん
2ヶ月おめでとう


今日わ楽しかったかな

マフラーの反応どおだった

聞きたいこといっぱいだよ
この2ヶ月間
私にとってもあっという間で
悩んだり凹んだり
壊れたりキレたり
いろいろあったけど
でも2人の話を聞くのが
すごいすごい楽しみだった.
うちらになかったものを
持ってる2人が羨ましくて
えりかの楽しそうに話す顔見て
幸せそうだなあって嬉しかった
やっぱり大事な人の
幸せそうな顔見るのわ
私にとっても幸せなの
これからわしばらく
聞き手になるから
いっぱいいっぱい話を
聞かせてね

私も新しい恋頑張るよっ


まあお2人さん
これからもお幸せにね

応援してますがな~

