きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レインボーハット
11月登場
上尾店限定(?)
「紫の焼き芋」
おいしい~


芋の甘露煮入りっ

惚れた…(
´∀`
)PR
やっと耳じんじん
しなくなってきた(‐∀‐)

ママもピアス経験者だから
さっき美容室行った時
回したりしないと
くっつくよ言われた


こわっ

こうなったら家族オープンだ

パパなんか知~らねっ

み-汰にピアス
開けてもらった


思ってたより痛くなかった

でも今すごいじんじんする?
み-汰ありがとう

だいすきい

ふと思ったけど

開威の変わりっぷりわ
ほんとすごいわ?
昔わあんな小さかったのに
178㎝なんかなりやがって

髪わ相変わらず明るいし
素行悪いし

まあ楽しい奴にわ変わりないな.
今日の朝久々に一緒だった

どーせもてませんよ


やな奴めっ

いい友達ってか
もはや幼なじみっぽいわ

なんだかなあ..
きらきら光る
お空の星よ
まばたきしては
みんなを見てる
きらきら光る
お空の星よ
天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あたなに会えた幸せ
感じて風になりたい
今すぐ風になりたい
あなたにありがとう
ありがとう
ありがとう
いつまでも大事な宝物
そばにいたこと
大人の階段のぼる
君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっと
運んでくれると信じてるね
少女だったといつの日か
思うときが来るのさ
汗をぬぐって歩いた道
野原で見つけた小さな花
幼い日の手の温もり
がかえってくる
優しい雨にうたれ
今にもよみがえるように
涙の後にはいつも君が
そばにいて生きる喜び
教えてくれた
青い空の彼方へ進め
無限の夢を描きながら
今別れのとき
旅立とう未来信じて
弾む若い力信じて
この広い大空に
さあなんのうただっ


ピアスどおしよー…
