きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
病院帰り~

なんかさ
やっぱ夕ちゃんいいわ~

だいすきだぞゆうきっ


すんごい落ち着く

スーパーウーマンゆうき
笑また帰りとかでも
語りたいわあ~

PR
友達か病院か…
池袋まであんりに
付き添ってもらおうか

悩む..
開けてくれる人いないしな?
今日で
わたしたちわばいばい
さやか.はせちゃん.あんり
その他色々話聞いてくれた人
いっぱいいっぱい
ありがとう

半分愚痴みたいになってて
なんかごめんね?
助言本当にありがとう.
みんなだいすきです.
それから
えりか.
あと幹くんも.
すっごいすっごいありがとう
結局うちら別れちゃったけど
笑って別れられたから
後悔わしてません
てか.話聞いたら余計に
別れて良かったって感じだけど.
すごい沢山の相談乗ってくれて
話聞いてくれてアドバイスしてくれて
本当に感謝してます.
ありがとう
幹くんも期待に添えなくて
なんかごめんなさい?
結局お互い本気じゃなかった
みたいです.
心配かけたみたいですみません.
えりかのことわ
変わらずよろしくね

3ヶ月満たなかったけど
少しでも楽しい時間を
どうもありがとう
今度わちゃんと信じられる相手と
怖がらず本気の恋をしてね.
それをささやかに応援してる
ありがとう
けんと
ばいばい
ばいばい.
ありがとう

今からピアッサー
買いに行きます.
まだちゃんと終わった訳じゃ
ないんだけどね?
