きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はせちゃんと
バディとファームの方への
おみやげを購入する為に
只今埼京線内です


エクのざんばら状態が直った

でも前と違って
毛先ぱっつん的な

子供っぽ~い~

今日合気道わ出ない
万一ケガしたくないし
喘息出ても嫌だから
今日顔を見たら
一週間音信不通になる
さみしく感じないのわ
どおしてかな..?
PR
エクステ
無理を言ってつけてもらった
ひどく母の機嫌を損ねてしまった
ざんばら髪のまま
学校行くことになった
…


…


エクつけらんない展開か


1ヶ月おめでと


すごーい嬉しいよ

なんだかすごく早かったね

2人の関係すごい羨ましい.
ほんとに

悩み事わ尽きない・・・
だるいだるいだるい
