きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうして泣きたい時に
泣けないんだろう
どうして涙が
出ないんだろう
後悔なんて
あとからくるもので
今更後悔しても
遅いのにね
ごめんね
あなたが私を
大切にしてくれてるの
すごいよく分かる
でもね
私同じだけあなたを
大切にできてない
ぎゅーって
抱きしめてくれて
すごく安心するのに
離してほしくないって
思うのに
なぜかちゃんと
抱きしめ返すことが
できないの
安心するって
言ってくれるのに
言ってあげることが
できないでいる
私最低だね
ほんとのこと言うとね
合気道してる時が
一番なにも考えずに
楽しくいられるんだよ
うちらが出会ったとこ
うちらの唯一の接点
ついこの前まで
あなたに会う為に
あなたと話す為に
合気道へ行ってたの
私がここまで合気道を
続けてられてるのわ
あなたが居たからだと
思うこともあるんだ
けどね
今合気道に行っても
できるだけあなたを
避けてる私がいる
会えるのわ嬉しい
一緒に練習できるのも嬉しい
でも前みたいに
そこで深く関わりたくない
私わ合気道っていう場所で
‘付き合ってない’うちらを
ひたすら求めてる
前からずっと
一緒にいるところ
素でいられるところ
変わらないところ
‘付き合ってる’うちらを
考えずにいられる合気道だから
私付き合ったことを
今更後悔してるのかな??
でも付き合うのを決めた時
迷いわなかった
そばにいたい
でも近付きすぎるのも嫌
単なるわがままだって
分かってる
ねえ
かなり前になるけど
私が腰を痛めてた時のこと
覚えてる??
一緒に組んだ時
心配して投げないでくれたね
すごい嬉しかった
ほんとにほんとに嬉しかった
なんでなんだろう
その時の方が優しさを感じたの
ごめんね
ごめんね
でも
会うのがつらいよ
ぎゅってされるたびに
かなしくなるよ
なんでなのか
自分でもわからない
きっとうちらにわ
彼氏彼女って関係なんて
そぐわなかったんだよ
泣きたくなる時がある
でもあなたの前でわ泣かない
絶対に涙わ見せたくない
けど家に帰って
一人きりになって
泣きたいと思っても
涙わ出ない
ひどい女でしょ?
こんな奴やめた方がいい
好きでいない方がいい
彼女になんて
してない方がいい
そう思ってるくせに
何も言わずに
何もしないのわ
心のどこかで
嫌われたくない
離れていってほしくない
そう思ってるからなのかな
なんかもう
どうしたらいいのか
全然わかんない
ばかでごめん
ごめんね
PR
喘息昨日の夜やばかったから
今日は学校休み~
授業わやってらんないけど
行かないと暇
てか行きたい
まさかの
行った意味なし~
余計気分悪くなったかも・・・

行った意味なし~
余計気分悪くなったかも・・・
なんか朝から喘息っぽい・・・
でもまぁこれくらいなら大丈夫か

合気道行きたいもんね

止められましたけど・・・わら
橘の文化祭いったよ

なっつと一緒


会うの久々や~ん

向こうであっこちゃん合流して~
な、なんと

浦和南サッカー部と遭遇なの


なんでこんなところに

・・・招待試合らしいね

こんなとこまでごくろうさま~
帰り三人で土手で戯れ

途中なっつの電話妨害

だるまさんがころんだ
ジンギスカン
ジャンケン競争
小中校歌熱唱
た~のしかった~


こんなことしてふざけられんのも
きみたちだからだね

絶対また遊ぼうね

