忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あばらが痛い~
ほんと痛い~

なんなんだぁぁ


PR

恥ずかしい~
恥ずかしい~

大宮駅走り様に
すれ違う人とぶつかった
衝撃でお弁当バックを
吹っ飛ばしてしまったあ

がシャンって音を立てて
携帯とお弁当が
床に落下し~
後ろから来た親切な人が
拾ってくれました…(‐∀‐)
どうもありがとうございました

最近よくやるなあ…
北戸田の階段の時わ
恥ずかしくてたまらなかった…





昨日の夜お母やんに
ピアス宣言した

したら案外適当
勝手にやれば~
との返答が

やったあ~



そして今日の朝

お弁当のおかずで朝食
鶏肉の味がしょっぱい…
ちょっとしょっぱい
ってきくから
お母さんが作ると
みんなしょっぱくなる
って言ったら...
なんと逆ギレ?
明日からのりこのお弁当
作んないから
って言われちゃったあ~

別に私いいんだけどね
指摘しただけじゃんか
お母さんの為を思って
しょっぱい言ったのにねぇ.

何を朝から機嫌悪いんだか



雨戸開けんの忘れたっ?
や~ば~い



ほそや
まじうっせーの
なに熱弁してんですか~
あんたそんなに偉いの~
南高嫌いから出てけば~

みんな思ったね
あんなん地学じゃねえ~

1時間ほんと
だるかったわ~



いつ見るか分かんないけど~


昨日わ散々愚痴聞かせちゃって
ほんとごめんね
んでもってちゃんと聞いてくれて
どうもありがとう


えりかわすごいね.
私が言いたいこととか
伝えたいこと
思ってること
ちゃんと分かってくれる
説明難しくて
分かりにくい話からも
ちゃーんと察してくれる

機嫌悪いのも
テンション低いのも
無理して頑張ってるのも
ぜーんぶお見通し


昨日の朝挨拶した後えりかに
大丈夫??
って言われた時わ
なんで分かっちゃうかなあって
心底思いましたよ

ええ空元気でしたとも

普通にしてたつもりなのにな~


きっとえりかの前じゃ
こういうの通用しないんだね




分かってくれるの
すごい嬉しいんだよ

多分えりか居なかったら
もっとため込んでたし
ほんとにほんとに感謝してる




今どうしたらいいのか
やっぱり全然分かんないし
考えまとまる気配ないし
変わらず今日も変なテンション
続くと思うし
また愚痴沢山きかせると思う

嫌だったら言ってね?

でももし嫌でなかったら
そばに居てほしいな


わがままでごめんね


長ったらしい話聞いてくれて
注意してくれて
分かってくれて
一緒に悩んでくれて
そんなえりかが大好き


人を泣かせられるえりかさん
良い意味で人を泣かせるえりかさん

人前で泣くの嫌な私だけど
えりかの前だったら
平気で泣ける気がする

もしこの先泣くことあったら
任せたって言っとくね



えりかに会えてよかったよ


浦南来てくれて
どうもありがとう







幹くん.
君わ素敵な彼女を持ちました
一緒にいれる私の自慢です
どうか大切にして下さい
うちらみたいにならないように
幸せにしてあげてほしい
偉そうだけど
これわ私からのお願い


2人わ私の憧れ

いつもすごい羨ましいの

だから.







今日もこれからおはようって
挨拶するから

今日も1日よろしくね!




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]