きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほーんと.
私バカなんだよねえ..
周りに色々心配かけてさ~
なんかごめんね
はせちゃんもコメありがとお
だいすきなはずなのに
悲しいことが多すぎて
それさえ分かんなくなってる
この前駅で
たまたま会った元中の男子
悪いと思ったけど
アド教えて良いよって
言っちゃった
罪悪感みたいなのが
あったのも確かなのに
すごいメールが楽しかったの
普通なはずのメール
でもね
あまりにも違いがありすぎで
こっちから送らないと
めったに来ないし
短文だし
時間空くし
会ってぎゅ~ってできれば満足
実際かなり傷ついた
私ってなんなのかなって
ほんとに真剣に考えたのに
そんなこと知らないよね
いくら考えてたって
答えわ出ない
直接言わなきゃ
伝わらない
えりかの言うこと
もっともだと思うんだよ??
でもなんか怖くて
言いたくない
わがままなの
駄々をこねる子供なの
このまま一緒にいるのが
つらくて悩むくらいなら
いっそばいばいしちゃった方が
楽なんじゃないかと思う
向こうが何を思ってるかなんて
言ってくれないから
全然分からない
私が何かしたいって言ったら
きっとダメとわ言わない
聞いても本心なんて
言ってくれない気がするから
だから私も言いたくない
あなたが昨日友達と笑いながら
マックに入ったのを聞いた時
頭痛くなくなったんだねって
思って悲しくなった
心配してたのなんか
伝わってなかったのかな
こんなに悩んで
悲しくてつらい思いしてるの
私だけなんだろうね..
別れが近いなんて
思いたくない
でもそんな気がしちゃうのわ
私の中で限界感じてるからなのかな
ねえ
分かんないよ
私どうしよう
会いたくない
PR
髪の巻き加減が
今日わきつめでっす

スプレーしすぎた
わらもうダメだよ
やだ
わかってる
ひどいことしてるのわ
わかってるもん
なんで
今なんだろう
私ほんと最低だね
みんなごめんね
バディの子のプレゼント
買うの忘れた
?今日何しに駅行ったんだ自分
?明日早く出て買わなきゃ


ばかばか~

