きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~もうほんと怖いって!
なんでこんなとこ住んでんの!?
電灯無さ過ぎでしょ!!
暗すぎだってばあ…
天然のお化け屋敷だよっ
いちいち通り過ぎる車の光が
恐怖だよう..
早くバスきてお願いだから

笹が風って揺れるたびに
真っ暗闇でさわさわさわって
聞こえるんだけどっ!?
こわいよう~
PR
病院行くのやーめたっ
…眠い…けど
下で寝ると朝起きられる
笑今日1日眠いなぁ

古典まとめ終了
今から寝ます
我ながらよく頑張った
えらいっ!!
ピアスとれたっ

いぇいいぇい

