きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかもう消えて無くなりたい…
小川先生ごめん

怒んないでね..
PR
明日は強烈な寒さだって


防寒しっかりしないとね~

今日の雪キレイだった



ほんとは積もってほしかった

そしてこんな日ですので
アイスはもちろん売れません


でも霜取りしたから忙しかった!
また雪降んないかな

今わ帰りのバスの中~



雪ー


雨にならずに
積もってほしいなあっ


ん~
なんか若干頭痛い..
めずらしく電車酔いか??
日本史プリント無い(‐∀‐)
先生くれよう
