きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1級受かったー

めっちゃ緊張した( ̄▽ ̄)
次わ1年以上先だけど
初段だぞ
受かれば黒帯っ
がんばれ自分

やばーい…
緊張で寝れないよ

この緊張って
何回やっても慣れない

受かりますよーに
受かりますよーに
受かりますよーに
おやすみなさいっ
まさかの…
37.8℃


明日学校行きたいのにっ

てか行かないとやばいだろ

…全身筋肉痛…

昨日総合計合気道時間四時間
投げて投げられての繰り返し

んでもって
今からやっぱり合気道…

