きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう考えるのやーめたっ
やらなきゃいけないことを
一直線に考える!!
1に勉強!
2に笑顔!!
不機嫌NG~
しかめっ面してたら
教えておくんなまし~
PR
ん~
みんな青春だねぃ


もうやだ
なにもいわないで
なにもきかないで
なにもいいたくない
なにもききたくない
もういい
今お昼ごはん(´・ω・`)
この後武道館で合気道だよ-ん..

笑